The Association for Promotion of Public Local Information and Communication

地域情報プラットフォーム標準仕様 (APPLIC-0002-2019)閲覧

  • HOME »
  • 地域情報プラットフォーム標準仕様 (APPLIC-0002-2019)閲覧

地域情報プラットフォーム標準仕様
(APPLIC-0002-2019)

利用者登録にご協力ください。仕様更新時に下記に登録されたメールアドレス宛に 通知いたします。
下記の情報はAPPLIC内において地域情報プラットフォームの利用実績管理に利用いたします。 利用実績としてどれだけの組織に標準仕様が参照されているかを確認し、今後の普及促進活動 の参考にいたします。
普及促進活動の一環として、仕様変更の連絡のほか、利用状況の調査としてアンケートの送付 などに利用する場合があります。標準仕様の発展のためご協力ください。
仕様書のダウンロードは無償です。このページの送信ボタンを クリックすることでダウンロードページにアクセスすることができます。

    組織・団体名

    所属

    役職

    氏名

    電話番号

    メールアドレス

    ※:入力必須項目

     

    APPLICでは随時入会を受け付けています。会員になると標準仕様の最新検討状況を知ることができるほか、仕様策定に直接貢献することができます。
    入会についてはこちらを参照ください。

    PAGETOP