The Association for Promotion of Public Local Information and Communication
トピック
  • HOME »
  • »
  • (1-6)自治体からの説明要請に対してAPPLICはどのように対応しているのか(対応しようとしているのか)。

ホーム フォーラム FAQ ■地域情報プラットフォーム・番号制度対応に関するFAQ (1)地域情報プラットフォームについて (1-6)自治体からの説明要請に対してAPPLICはどのように対応しているのか(対応しようとしているのか)。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に小川により5年、 4ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #950
    小川
    キーマスター

    [回答]
    ホームページのトップ画面や、番号制度対応ポータルの中の「自治体向け支援」でご案内させていただいています。
    この中のAPPLIC テクニカルアドバイザー(ATA)という制度では、各自治体のご要望に合わせて専門家を派遣いたします。この中で、地域情報プラットフォーム標準仕様に関する一通りのご説明をさせて頂いております。また費用のご負担もありません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「(1)地域情報プラットフォームについて」には新規投稿および返信を追加できません。

会員ログイン

PAGETOP