兵庫県尼崎市におかれましては、尼崎市「オンプレミス仮想化基盤」に関する意見招請依頼(RFC)を実施しています。
詳細については、以下の内容及び兵庫県尼崎市ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
 尼崎市では、本市のデータセンター設備の老朽化を受け、庁舎内にオンプレミスで設置しているシステムのクラウド化について検討しておりましたが、令和2年12月25日に国より示された「デジタル・ガバメント実行計画」等を受け、調達計画の見直しを検討しております。
 これに伴い、クラウド化対象システムのハードウェア更改に代わるオンプレミスの仮想化基盤の調達を検討しており、令和3年8月に情報提供依頼を行っておりましたが、この結果、各事業者様から提供受けた情報について検討した結果に基づき作成した仕様書に対して、改めて各事業者様への忌憚ないご意見を頂くためにお願いするものです。

【お問い合わせ先】
〒660-0051 兵庫県尼崎市東七松町1-5-20 市政情報センター2階
兵庫県尼崎市 情報政策課
担当者:林・福井・大谷
電話:06-6489-6202 FAX:06-6489-6205
MAIL:zyoho_seisaku(at)city.amagasaki.hyogo.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください。

兵庫県尼崎市のホームページはこちらをご覧下さい。