山口県におかれては、情報システム調達評価支援コンサルティング業務に係る情報提供依頼を実施しております。
詳細については、以下の内容及び山口県ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
 山口県では、現行の物品管理システムが令和5年10月にサポート終了を迎えることから、デジタル・ワークスタイルの実践を目指し、行政事務のデジタル化、ペーパーレス化を推進するために再開発を計画しています。
 再開発にあたっては、基本となるパッケージの機能を最大限活用できるよう事務のBPRを行い、独自のカスタマイズは最小限となるよう仕様を精査するとともに、庁内の仮想サーバ基盤の活用やクラウドサービス利用についても検討しています。
 本情報提供依頼は、システム調達の実現性や妥当性の検証、パッケージソフトの最新動向の収集、Fit&Gapの精査等を目的として実施するものです。

【お問い合わせ先】
〒753-8501 山口県山口市滝町1番1号
山口県 会計管理局物品管理課 担当者:村田浩一
電話:083-933-3960 FAX:083-933-3969
MAIL:a25200(at)pref.yamaguchi.lg.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください。

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