大阪府枚方市におかれましては、枚方市行政手続きオンライン化事業(汎用電子申請システム導入等)に係る情報提供依頼(RFI)を実施しています。
 詳細については、以下の内容及び大阪府枚方市ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
 昨今、コロナ禍の影響で、加速度的な行政サービスのオンライン化・リモート化が求められています。
 本市では、ICTを活用し、市民サービスの質的な向上と事務処理の効率化による職員負担の軽減化を図るため、スマート自治体の実現に向けた取り組みを進めていますが、上記の観点で、行政手続きのオンライン化を段階的に拡充していく取り組みを進めるため、その基盤となるプラットフォームの整備、拡充事業の実施を検討しています。
 ついては、環境整備及びその運用に関して、必要な要件や技術的な仕様の検討と必要経費の精査を行うこと、また、導入に至る技術的な対応手法の提案を受けることを目的に、関連情報や各種資料提供の依頼を行うものです。

【お問い合わせ先】
〒573-8666  大阪府枚方市大垣内町2-1-20
枚方市 総合政策部 ICT戦略課  担当者:西岡
電話:072-841-1296 FAX:072-848-3039
MAIL:joho01(at)city.hirakata.osaka.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください。

大阪府枚方市のホームページはこちらをご覧下さい。