愛知県名古屋市におかれましては、名古屋市電子申請システムに関する資料提供依頼(RFI)(第2回)を実施しております。
詳細については、以下の内容及び愛知県名古屋市ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
 名古屋市総務局行政改革推進部情報化推進課が運用している「名古屋市電子申請システム」について、令和 3年度に更新時期を迎える予定です。令和元年11月に実施した資料提供依頼(RFI)の結果を踏まえて見直した新たな電子申請システムの要件について、実現性・妥当性の確認のために実施するものです。

【お問い合わせ先】
〒460-8508 愛知県名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
愛知県名古屋市 総務局行政改革推進部情報化推進課 
担当者:綱島・吉澤
電話:052-972-2261 FAX:052-972-4113
MAIL:a2261(at)somu.city.nagoya.lg.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください。

愛知県名古屋市のホームページはこちらをご覧下さい。