中核市市長会では「デジタルガバメント実現に向けた検討プロジェクト」情報提供依頼(RFI)を実施しております。
詳細については、以下の内容及び千葉県柏市ホームページをご覧ください。

【調達業務の概要】
 中核市市長会では、構成市20市で「デジタルガバメント実現に向けた検討プロジェクト」を進めています。本プロジェクトは、デジタルガバメントを推進するためのICT化及び業務改善の検討を目的としています。つきましては、市民税当初賦課業務を対象としたOCR活用による業務改善について、情報提供をお願いします。

【お問い合わせ先】
〒277-8505 千葉県柏市柏五丁目10番1号
千葉県柏市 企画部 情報政策課  担当者:鈴木
電話:04-7167-1153 FAX:04-7167-6644
MAIL:johoseisaku(at)city.kashiwa.chiba.jp
※実際にメールを利用される場合には(at)を@に置換えてください。

千葉県柏市のホームページはこちらをご覧下さい。