The Association for Promotion of Public Local Information and Communication

令和2年度 オンライン相談会アンケート

  • HOME »
  • 令和2年度 オンライン相談会アンケート

 今回は、地域情報化アドバイザーによるオンライン相談会に参加いただきありがとうございます。
 総務省では、地方公共団体の皆様がより「参加しやすく」「役に立つ」相談会を企画・運営していきたいと考えており、引き続き試行的に実施していく予定です。
 是非、ご利用者となる皆様に、率直なご意見を頂ければと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。
 (無記名としておりますので、記載された事項は、送信されますと消えてしまいますので、ご注意ください。)

≪オンライン相談会アンケート≫

    1.今回の相談会は何を通じてお知りになりましたか?
    2.今後もお知らせを受け取るとしたら、どんな手段がよいですか?
    3.今回は、事前申込み制とし、日程調整を行った上で1団体ずつアドバイザーに相談を行っていただきましたが、以下の運営方法のパターンから参加しやすいと思うものを選んでください。(複数選択可)

    事前
    申込
    募集時に確定していること 日程
    調整
    相談会の運営方法 備考
    なし 日程・時間割、テーマ、担当アドバイザー なし フリーディスカッション
    (会議室内の全員がやり取りを聞くことができ、相談時間や入退室は自由。)
    募集時に周知したURLにアクセスするだけ。
    あり 日程・時間割、テーマ、担当アドバイザー なし 必要に応じ団体数の調整あり。
    あり テーマのみ あり
    あり 相談内容に応じて個別調整 あり 団体ごとに相談時間の枠を予め確保し個別に実施。 今回と同じ形式

    上記の選択肢を選んだ理由をお答えください。

    4.今回の相談会の団体ごとの割り当て時間はいかがでしたか?
    5.その他、先日の相談会に関して感想があれば自由にお書きください。

    会員ログイン

    PAGETOP